Translator

Japanese flagKorean flagChinese (Simplified) flagEnglish flagLithuanian flag                                           

ホームベルダ

ご案内

検索

Site search

 

2015年3月
« 10月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

カテゴリー

アクセスTOP5

Archive for 3月, 2015

春の限定ショップin2015 4月18&19日(土日)自由が丘

4月18&19日(土日)は自由が丘でお会いしましょう! 皆様、こんばんは。 横浜は、少しあたたかくなったかと思ったら、また気温が下がっています。風邪には気をつけて下さいね。 春カタログは、ご覧頂けましたでしょうか? いかがでしたでしょうか・・・? (まだの方は、こちらから、ぜひ!)  http://www.verda.bz/?pid=87329081 只今、ネパールでは、春カタログのお洋服の追加生産に加え、夏カタログのお洋服、少しずつ残った生地を活用して、色違いのお洋服や、以前に人気デザインの復活版のお洋服などを作っています!! そう、4月18日と19日の自由が丘での限定ショップでお披露目のお洋服たちです。残った生地も無駄なく、素敵なお洋服に生まれ変わって、皆様との出会いをお待ちしています。 場所は、いつもカタログの撮影をしている、とっても素敵なスタジオです。フランスのアンティークの家具と、ネパールの手作りのお洋服。手仕事を大切にし、長く大事に愛情を込めて使う、という共通の想いが流れているからか、しっくり合うんです。 http://studiolamomo.com/lamomo/ 小さなお子様連れでも大丈夫ですよ! 店内は広々としておりますので、気兼ねなくいらしてくださいね。店内のカフェではコーヒーや紅茶やクッキーもご用意していますので、くつろぎながら、お楽しみ頂けます。 また、ネパールの様子や東北支援の様子も直接お伝えできたらなと、企画を検討中です。リクエストありましたら、ぜひぜひお寄せ下さいね!(詳細は、近々掲載します!) 皆様と直接出会える、大切な2日間。スタッフ一同、楽しみにしています!! ★2日間限定ベルダショップ★ 2015年4月18~19日(土日)10:00~17:00 会場:La MOMO(東京都目黒区緑が丘1-14-7) 3月下旬に、ご招待状をお送りします。ご希望の方は、ご連絡ください! ご招待状をお持ちでご来店の方には、素敵なプレゼントをご用意しています♪♪♪(*^O^*)♪♪♪ (タイトル:招待状希望/お名前、ご住所、お電話番号を漏れなくご記載下さい)

★★★野田村ツアー募集スタート★★★2015年5月16~17日(土日)

=ワカメツアー満員御礼。ありがとうございます!= 岩手に出張に行っていた代表が、昨晩横浜に戻りました。テレビでは連日特番が組まれて被災地のことが紹介されていましたが、現地を訪ねるボランティアや観光客がめっきり減っているようです。 地元の方々が、声を揃えて言われていたそうです。 『まさに、これから、来て欲しい。これからだ』と。 この機会に、皆さん、ぜひ一緒に行きましょう!! ******************************************************* “人・食・未来”魅力が満載 野田村ツアー 「山ぶどうプロジェクト」スタートに立ち会う 2015年5月16~17日(土日) ★★★詳細はこちら★★★ http://nbazaro.jp/apply/nodamura1.pdf ★★★申込はこちら★★★ http://nbazaro.jp/mailform/form.php?form=55002f08ea40b ★★★山ぶどうプロジェクト概要はこちら★★★ http://nbazaro.jp/apply/nodamura1_keii.pdf ******************************************************* 野田村の特産物である「山ぶどう」。 野田村に小さなワイナリーができ、山ぶどうのオリジナルワインを造れたら…今、その夢のような構想に向かって、野田村の人々と一緒に歩み出したところです。 そのプロジェクトのオープニングイベントが、このツアーになります。 野田村の村長の言葉をご紹介いたします。 「亡くなった方達を皆知っています。顔が浮かびます。住まいや道路、港を再建するだけでは復興がなったとは思えません。村の将来を切り拓き、震災前より、よい村にしなければ犠牲になった方達に申し訳が立たない。ワイナリーがあればと思っていましたが、村だけでは実現が難しいと止められ前に進めることができませんでした。震災で出会った方達の応援を得て実現できたとしたら、犠牲になった方達のお導きですね。」 今日で4年がたちましたが、今日で終わったわけではなく、また明日から1日、1日がスタートします。私たちの未来は、ずっとずっと続いていきます。 この「山ぶどうプロジェクト」への参加方法は楽しい企画を色々と考えていますが、まずは現地を一緒に訪ねませんか。 ご家族でも、赤ちゃん連れでも大歓迎ですよ(*^O^*) 地元の方々、とびきり喜んでくださることと思います。 震災で亡くなられた方々のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 田老のワカメツアーは、お陰様で満員御礼となりました。これ以降はキャンセル待ちとなります。ありがとうございました!!